杉野遥亮、生田斗真主演ドラマ「俺の話は長い」出演「色気があるイメージ」

杉野遥亮、生田斗真主演ドラマ「俺の話は長い」出演「色気があるイメージ」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/09/14

【モデルプレス=2019/09/14】俳優の杉野遥亮が、生田斗真が主演を務める10月期の日本テレビ系新土曜ドラマ「俺の話は長い」(10月12日スタート/毎週土曜よる10時~)に出演することがわかった。

No image

(写真 : 杉野遥亮(C)日本テレビ)

【さらに写真を見る】杉野遥亮、“身長差33cm”上白石萌音に壁ドン

同作は、「変わるのが怖い、しんどい」がゆえにヘリクツをこきまくるダメ男の奮闘や挫折やしょうもなさと、それに翻弄されながら絆を深めていく家族を笑いながら見守るコメディーホームドラマ。生田は、大学卒業後コーヒーにはまり起業したものの失敗して6年前から無職のニートで、屁理屈上手で口げんかだけは誰にも負けない主人公・満を演じる。

◆杉野遥亮、生田斗真主演ドラマ「俺の話は長い」出演

満と光司(安田顕)が通う「Bar クラッチ」のバーテンダー・駒野海星を担う杉野は、自身の役柄について明かし、「バーテンダーといえば、色気だったり、豊富な人生経験からくる大人の余裕がある人というイメージが自分の中であるので少し不安もありますが、これまでとは少し違った一面をお見せしていければと思います」と意気込み。

そのうえで、「生田さんをはじめとした頼れる先輩方に胸を借りて、お芝居ができるのを楽しみにしています。僕自身、家族で観たいなと思う作品です。ぜひ一家団欒の話題になりますように」と期待を込めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
氷川きよし“カミングアウト間近”に温かい声「20年ガマンしてきたんだよ」
夏本あさみ「息を飲むほど美しい」ランジェリー姿で憂い顔
劇団4ドル50セント・安倍乙、完熟ボディあらわ ギャップにドキッ
森咲智美「27歳のJK姿」がハレンチすぎる!
松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出「恥ずかしい人!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加