浜崎あゆみ、タトゥーより目立ったマッチョな背中!

浜崎あゆみ、タトゥーより目立ったマッチョな背中!

  • アサジョ
  • 更新日:2017/08/16
No image

歌手の浜崎あゆみが8月9日、インスタグラムで自身の後ろ姿をとらえた写真を公開した。彼女のコメントによると、よさこい祭りを見学中とのこと。室内から窓越しにパレードを見るあゆの後ろ姿が写っている。祭りの熱気にやられたのだろうか、シャツがはだけ、彼女の背中が丸見えだ。

「右肩にあるタトゥーの一部が見えています。TOKIOの長瀬智也とおそろいで入れ、破局後に手を入れてデザインを変更した例のやつです。その5日前、8月4日に公開した写真でもタトゥーを見せている。こちらは一部ではなくすべて見せています。どちらもタトゥーをあえて強調しているように見える。『過去を吹っ切った』とのアピールなのでしょうか」(芸能ライター)

ところが、タトゥーを見せたかったであろう彼女の思惑とは異なり、別のものが目立ってしまった。それはムッチリを超え、ガッチリと言ったほうがよさそうな背中だ。

「ここ数年、激太り疑惑が出ていますが、それを物語るような背中ですね。首から肩、そして背中にかけての肉がとても逞しく見える。ファンからは『女子プロレスラーの背中みたい。強そう』『母親のたくましい背中を思い出して涙が出そうになった』という意見が出ています」(週刊誌記者)

男は背中で語る、と言われるが、歌姫の背中もファンの想像をたくましくしてくれるようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
ピース綾部、報じられない深刻な現状
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
ヌード披露の泰葉が自己破産へ......やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけ
ガチでヤバい奴......トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加