フジ三宅アナが銅メダル原大智に謝罪「申し訳ない」

フジ三宅アナが銅メダル原大智に謝罪「申し訳ない」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/02/13
No image

男子モーグルで銅メダルを決めた原大智は、日の丸を掲げて笑顔を見せる(撮影・PNP)

フジテレビ三宅正治アナウンサー(55)が13日、ピョンチャンオリンピックの男子モーグルで銅メダルに輝いた原大智(20=日大)に謝罪した。

原は今大会日本勢初となるメダル獲得から一夜明けた13日早朝、現地スタジオからフジテレビ系「めざましテレビ」に生出演。「全然実感がないです。『本当に俺がやったのかなあ』と。昨日は眠れませんでした。寝ようと努力したんですが眠れませんでした」などコメント。

東京のスタジオからMCの三宅アナが「おめでとうございます。原さんに我々は謝らないといけないんです。今大会、同学年の堀島選手ばっかりに注目してしまってですね、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

これに対し原が「それはすごいありましたね。見返してやろうと。そういう気持ちしかなかったと思います」と答えると「すいません」とあらためて頭を下げていた。

金メダル候補の堀島行真は決勝2回目で転倒し11位だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
【報ステ】102歳男性が自殺...東電に賠償命令
「ベタベタしすぎ」宇野昌磨の樋口コーチに心ないバッシングが相次ぐ理由
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
セックスレスと束縛がきっかけで... AVデビューした主婦・黛あおに直撃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加