菊地亜美、パンツコーデの全身ショットに「見るたび細くなってる」「スタイル良い」と羨望の声

菊地亜美、パンツコーデの全身ショットに「見るたび細くなってる」「スタイル良い」と羨望の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/02/20

菊地亜美/モデルプレス=2月20日】タレントの菊地亜美が20日、自身のInstagramを更新。全身ショットに反響が寄せられている。

No image

(写真 : 菊地亜美Instagramより)

【さらに写真を見る】「MAX体重は62キロ」だった菊地亜美がどんどんキレイに…

この日、よる7時から放送の日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の2時間スペシャルに出演する菊地は、朝から情報番組「スッキリ」「バゲット」「ヒルナンデス!」と同局の電波ジャックに登場。

Instagramでは「今日の生放送の衣装はちょっと珍しくサロペット」とつづり、生出演で着用した白ブラウス×サロペットのコーディネートを投稿した。

◆「見るたび細い」菊地亜美のスタイルが話題

もともと身長165cmと、女性の平均としては高い菊地だが「亜美ちゃん細い!」「見るたび細くなってる気がする」「亜美ちゃん本当スタイル良い」「サロペも可愛い~!細いから何でも似合う」「どんどん可愛くなってる!」と羨望の声が続々。「亜美ちゃんどうやって痩せたの?」「ダイエット法が知りたいです!」とアドバイスを求める声も寄せられている。

以前、バラエティ番組にて「MAX体重は62キロ」と語っていた菊地。昨年11月に行われた「第11回 日本シューズベストドレッサー賞」発表・授賞式では、テリー伊藤から「痩せていい女になりました」とイジられる場面もあり、結婚式のために痩せたことを報告。どのくらい痩せたのかとの問いには「まだダイエット中なので、痩せ切ったらお知らせします」とコメントしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
指原莉乃の“アイドル卒業”理由に「なめるな」「図々しい」と厳しい声
工藤静香、お散歩中の足元に注目集まる 「スニーカーのタグが...」
ピエール瀧の自宅や地元周辺で取材してわかった「本当の評判」
「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」
橋本環奈“背中丸出し”ショットが「オカン体型」「親近感湧く」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加