バカリズム、生配信SPは「カレーが食べたくなる放送に」

バカリズム、生配信SPは「カレーが食べたくなる放送に」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2016/10/20
No image

バカリズムが演出・プロデュースするネット配信動画番組「青春バカリズム」の生配信SPが決定!/(C)テレビ朝日

テレ朝動画・auビデオパスで、毎週水曜に配信中の動画番組「青春バカリズム」が、特別版として10月21日(金)夜10時より生ライブ配信をすることが分かった。

同番組は、バカリズムが演出・プロデュースするバラエティーで、ゲストと共に“青春”を実現するというもの。特別版ではテレビ朝日のスタジオから生配信を決行。バカリズムと仲のいい東京03の3人をはじめ、これまでゲスト出演した朝日奈央、菜乃花が登場する。

スタジオではバカリズムとゲスト全員で「カレー10キロを完食」に挑戦。大食い女王・ギャル曽根から完食のコツを教えられながら、力を合わせ、山盛りのカレーに挑む。

他にも、豪華ゲストからのメッセージVTRや「あの人」が都内某所からサプライズ中継を行う。

また、オンエア中には視聴者参加企画も実施予定。ライブ配信中は、Twitterで視聴者の応援メッセージを募集。「#青春バカリズム」でつぶやいてみよう。

この生配信SPを前に、バカリズムは「ノリはいつもと変わりませんが、せっかくなのでカレー味にしました。見ている人がカレーを食べたくなるような放送にできればと思います」と、意気込みを語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
「仮面ライダーアマゾンズ」谷口賢志、平成ライダーにライバル心むき出し!
売れっ子なのに、なぜその役を引き受けた!?罰ゲーム俳優TOP5
佐藤浩市主演ドラマ「LEARDERS2」17年3月放送!内野聖陽&山崎努が参戦
映像加工で出演者を「脱落」扱いにしていた「ピラミッド・ダービー」にBPOが意見書公表 「放送倫理違反と判断する」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加