美しすぎる12歳...平子理沙、少女の頃から完成されていた!

美しすぎる12歳...平子理沙、少女の頃から完成されていた!

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/09/15
No image

美しすぎて心配なレベル!(画像は平子理沙Instagramのスクリーンショット)

モデルの平子理沙が14日、自身が12歳だった頃の写真をInstagramで公開し、当時から完成された美しさに驚きの声が上がっている。

「When I was 12 years old 12才の夏休みの写真」とお披露目された同写真。そこに写るのは、豊かな髪と日焼けした肌が印象的な美少女時代の平子。いまと変わらず目鼻立ちがはっきりとしており、12歳とは思えない大人びた表情をしている。

当時について「この頃はいつも日焼けで真っ黒でした」と振り返る平子だが、ファンはそれよりも「正真正銘の美少女」「この頃からめっちゃ美人」「大人っぽくて12歳には見えない」「12才なのに完成された美しさ」「なんですかこの色気は」などと、12歳の平子の美少女っぷりに衝撃を受けてしまったようだ。

平子は、これまでにも幼稚園の頃など過去の写真を公開しており、「お人形さんみたい」「可愛すぎる」と話題を呼んでいた。(山田貴子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加