古坂大魔王、妻の妊娠に「お父さんが泣いちゃいまして」 とくダネ!で生報告

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/12

中年歌手、ピコ太郎(54)のプロデューサーでタレント、古坂大魔王(44)が12日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)に電話出演。妻でタレント、安枝瞳(29)の第1子妊娠と8日(日本時間9日)に米ハワイで挙式したことを生報告した。

MCを務めるフリーアナウンサー、小倉智昭(70)は、「おめでとう」と祝福するも「何で何も言わないで行ったワケ?」とボヤき。古坂は「いやあ、おかしいなぁ。メモでスタジオに置いていったんですけどね」ととぼけながら、「結婚っていいものですね」と挙式の喜びを報告。「家族全員でハワイに行ったのも初めてなので、あまりにも興奮しすぎて、家族の半分が風邪をひいています」と明かした。

安枝が妊娠していることを家族に告げたのは結婚式の2次会だったとし、「その瞬間に、お父さんが泣いちゃいまして。そのままホテル帰ったら、初めてお腹を蹴るっていう。いやぁ、いいですね。赤ちゃんがお腹をポコッと。初めて動いたんですよ。最高でした」と、感動秘話も。

小倉は「15歳違いって、今はうんと奥さん若いでしょ。すぐ年齢逆転するほど強くなるよ。うちも15歳下だから」と、自身と同じ境遇の古坂にアドバイスを送った。古坂は「そうなんですね」と驚きつつ、「今は本当に大事に大事にしています。でも、たまに強いお母さんがあるんで。それがずっとになるんだな」と、妻の妊娠を喜びながらのろけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加