ピース綾部のインスタフォロワー「安定のノブ」と期待 ツッコミ続ける千鳥ノブ

ピース綾部のインスタフォロワー「安定のノブ」と期待 ツッコミ続ける千鳥ノブ

  • Techinsight
  • 更新日:2017/12/05
No image

かねてから公言していた“武者修行”のため今年10月、米ニューヨークに飛び立ったピース・綾部祐二。渡米と同時に開設したインスタグラムでは、ニューヨーク生活を満喫するお洒落な写真を投稿し「現地で何をしてる?」と疑問を持たれることもしばしばだが、今では千鳥・ノブの的確なツッコミコメントに注目が集まっているようだ。

ホテルやイベント、有名人とのツーショットなどニューヨークでの充実した生活をうかがわせる綾部祐二のインスタグラム。その投稿を内容以上に盛り上げているのが、同じ吉本所属の千鳥・ノブのコメントだ。

綾部自身の影を写した1枚には「なんで顔見せん! 整形でもしとんか!!」、“進入禁止”の看板前での写真では「そのまま進んでゾンビに食われろ!!」など的確すぎるツッコミでフォロワーを爆笑させていたノブ。現在はノブのツッコミを待つ声が多数寄せられ、もはや誰のインスタか分からない状況となっている。

だからであろうか綾部は4日、 “インスタ映え”するスイーツの写真やコンビ名“ピース”が書かれたドリンクやお馴染みの“影写真”を投稿し、すっかりノブのツッコミを期待しているようだ。フォロワーも「ノブさーん! また影ですよ(笑)」「ノブなんとかして」と綾部そっちのけでノブにメッセージを送り、なかにはツッコミの内容を予想するコメントも届いた。

一方そんなラブコールに応えるかたちで、「女子か! ケーキばっかり載せやがって!」「後ろ姿なんやねん!立 ちションしとんかぇ」「ピースって言葉載っけてコンビも忘れてないよ、がダセぇ」とノブはまたもやツッコミを披露。「安定のノブさん」「ノブ降臨」とファンもやっと満足したようだ。

もはや2人のインスタになろうとしている綾部のアカウントだが、ノブのインスタに綾部が登場するなど仲が良い様子を見ると、ノブの鋭いツッコミは異国で頑張る綾部への応援メッセージなのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
森泉、結婚しない理由明かす
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加