大久保佳代子、ブレイク後の“人間不信”を告白「嘘みたいな...」

大久保佳代子、ブレイク後の“人間不信”を告白「嘘みたいな...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/05/09

5月8日に放送されたテレビ東京系『一茂&良純の自由すぎるTV』にオアシズ・大久保佳代子が出演した。

No image

大久保は長嶋一茂・IKKOと共に東京都赤羽を訪れ、さまざまな飲食店で食事をしながらトークを展開。この中で、大久保は「私は2013年がピークだったんですよ。売れてたんですよ」と話し始め、続けて、大久保が2013年に大ブレイクし、翌年のテレビ番組出演本数ランキングで女性部門1位を獲得したことがVTRで明かされた。

大久保は、かつての大ブレイクの時期が過ぎ50歳を目前に控えた今、人間不信に陥っているとして「(ブレイクしていた)その時バァーッと人が来て、誕生日とかこんな(大きな)嘘みたいなケーキとかもらえたり、シャンパンもらったり。(今は)誕生日も来なくなり…」と人々の変化を明かし、周囲の笑いを誘った。

IKKOが「そういうのに限っていなくなるのよね」と同調するような様子を見せると、大久保は頷きながら「いなくなる」とコメントし、苦笑いしながら「あっ、こういうことなんだ~って思って」と締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『サザエさん』ノリスケのお小遣い額にネット民衝撃 「ヤバすぎだろ...」
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
「隠し方がエッチ!」『AKB48』16歳の矢作萌夏がファンに大サービス
磯野貴理子、「結婚がバー出資の条件」だった!? 年下夫がバーの客に漏らしていた本音
長澤まさみ、生田絵梨花に小声でボソリ マイクが拾った音声に注目集まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加