ジャニーズWEST、関ジャニ∞からバトンを受けアニメ『モンハン』主題歌を担当

ジャニーズWEST、関ジャニ∞からバトンを受けアニメ『モンハン』主題歌を担当

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/08/15
No image

フジテレビで放送中のアニメ『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』(毎週日曜8:30~)が9月より新章に突入。ジャニーズWESTの新曲「僕ら今日も生きている」が主題歌として起用されることがわかった。

村上信五、ビートたけしの「おい、ジャニー、メリー」発言に「書いておいて!」

ジャニーズWESTは、関ジャニ∞以来の関西ジャニーズJr.出身者で構成された今年でデビュー4年目のグループで、アイドルとは思えないボケとツッコミを交えたトーク力やハイレベルな歌とダンスが魅力。今回、関ジャニ∞から主題歌のバトンを引き継ぐことになった。

フジテレビアニメ開発部の岡安由夏プロデューサーは「これまでの冒険を経て成長した主人公たちの強い絆が感じられる内容になっています。新章はゲーム原作にはないアニメオリジナルストーリーに突入。まだ誰も見たことのない冒険への第一歩をジャニーズWESTの力強い新主題歌と共に踏み出しますので、ご期待ください!」とアピールしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松ちゃんの苦言でフジ関係者の頭をよぎった20年前の“黒歴史”
フジテレビ「ご指摘の事実はございません」、『今夜も眠れない』中止理由で、明石家さんまと真っ向対立!
視聴者が置いてけぼり!「僕たちがやりました」はもう崩壊寸前か
不貞に飛び降り...「24時間テレビ」がブラックすぎてとても地球を救えない!?
山下智久 月9『コード・ブルー』自己最低視聴率! “恋愛描写ゼロ”に軌道修正か?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加