日本代表、FW杉本健勇が離脱「またここに戻ってこられるよう、チームで頑張ります」

日本代表、FW杉本健勇が離脱「またここに戻ってこられるよう、チームで頑張ります」

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/12/06
No image

代表離脱が発表された日本代表FW杉本健勇【写真:Getty Images】

日本サッカー協会(JFA)は6日、セレッソ大阪に所属する日本代表FW杉本健勇の代表メンバーからの離脱を発表した。

杉本はE-1サッカー選手権2017に臨むメンバーとして招集されていたものの、4日の練習では簡単なパス回しとランニング1週で早々に切り上げ。左足首と左脇を痛めていた同選手は、別メニュー調整をする状態にあった。

杉本は、JFAの公式サイトを通して「今回このような形でチームを離脱することになり、残念に思います。しっかり怪我を治して、またここに戻ってこられるよう、チームで頑張ります」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サッカー日本代表カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハリル監督、海外メディアで“ロシアW杯後”に言及 「有望なオファーが届いている」
イッテQ、宮川参加お祭りの「不正疑惑」に騒然
【高円宮杯】あと一歩で優勝を逃した青森山田。中村駿太が見せた責任感と仲間への想い
本田 南米王者グレミオ撃破へ本気「世界中を“失望”させる」
練習後にファンサービス、ハリルが日本人選手に求める“3つのJ”とは?(12枚)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加