TBS吉田アナが妊娠公表後初のビビット登場「お騒がせしました」

TBS吉田アナが妊娠公表後初のビビット登場「お騒がせしました」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/07
No image

TBS吉田明世アナウンサー

TBSの吉田明世アナウンサーが6日、同局の「ビビット」に登場した。吉田アナは3日放送の「サンデージャポン」で貧血のため途中退席。その後妊娠していることを公表した。この日、登場した吉田アナは「お騒がせいたしました」と神妙な表情であいさつしていた。

吉田アナは「昔のビデオをDVDにダビング」という特集VTRの後に登場。普通に進行を進めようとしたが、国分太一から「普通に(進行)始めてるけど、おめでとう、良かったね。お母さんになるんだよね」と祝福。スタジオも拍手に包まれ、吉田アナは頭を下げ「(来年の)春以降にお母さんになる予定です」とコメント。

そして改めてカメラに向かって「この度はお騒がせしてすみませんでした。つわりもおちついて、また元気に働きます。よろしくお願いします」とあいさつ。国分は「座ってやる?」とイスを勧めたが、「大丈夫です。しっかり休んでるので」と笑顔を見せ、通常の進行に戻っていった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加