ヴィレヴァンの「ニャンコサンダル」がラクチンかわいい♡ お目目がくるくる動くうえに、歩くとニャンコの足跡がつきます

ヴィレヴァンの「ニャンコサンダル」がラクチンかわいい♡ お目目がくるくる動くうえに、歩くとニャンコの足跡がつきます

  • Pouch
  • 更新日:2018/07/17
No image

昨年あたりからオシャレ女子の間で流行しているのが、 “フラットサンダル” 。フェミニンなタイプからスタイリッシュなタイプまで、その種類は多岐に渡っています。

個性的な商品がそろっていることでおなじみのヴィレッジヴァンガードに登場したのは、気取らず履ける、スポーティーなタイプのサンダル2種。

お目目がくりっとしたニャンコデザインと、本物そっくりのフォルムが目を惹く金魚デザインが、公式通販サイトで販売されているんです。

【みんなが大好きな肉球がいっぱい】

ニャンコデザインの「にゃんこ足あとサンダル」(1296円 / 以下すべて税込み)は、その名のとおり、ソールの裏側に “猫の足あとマーク” がついていてとっても可愛いっ♪

よく見ると、なんとソールの表側にまで肉球が描かれています。どこまでも肉球推し……!

No image

【アッパー部分もお耳が立ってて可愛いよ】

いちばん目立つアッパー部分は、猫の顔そのまんまのデザイン。キュートなお目目はくるくると動く仕様となっていて、他にもぴょこんと耳が飛び出ているなど、いちいち芸が細かいんですよね。

カラーラインナップは、ブラック・グレー・ブルー・ピンク・ホワイトの5種類。ブルーとピンクは甘~いマカロンカラーなので、フェミニンなコーディネートともほどよくマッチしてくれそうです。

No image

【金魚サンダルのインパクト強すぎ】

もうひとつの「金魚サンダル」(972円)は、ニャンコサンダル以上に “本物” っぽいから、視界に入った瞬間ちょっぴりドキッとしちゃいそう。尾ひれまで再現されていて、履いている姿はまるで「金魚を踏んづけちゃった」みたい!

No image

【足跡まで金魚になってるよ〜】

つま先が隠れるタイプですが、メッシュ素材なので涼しげ。「にゃんこ足あとサンダル」同様に目がくるくると動く仕様で、ソールの裏側のデザインまで金魚だから、足あとも完全に金魚なんですよ〜!

No image

カラーラインナップはピンク・イエロー・レッド・ブルー・ミント・ターコイズと全体的にカラフルなので、誰よりも目立ちたいという人にはもってこい。思い切って浴衣に合わせてみるのも、アリなんじゃないかと思います

No image

【色違いでそろえちゃお☆】

両方とも素材は軽量で耐水性に優れたEVAだから、海や川辺など、夏のアウトドアシーンでも大活躍してくれること間違いなし。プチプラだから、色違いでそろえて楽しむのもいいかもしれませんね!

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼金魚サンダルのビジュアル、なかなか衝撃的ですよね

No image
No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ALL 8990円以下! プチプラブランドで見つけた秋ワンピースでおしゃれ鮮度を上げて
ヒールが付け替えられるハイヒールブランドが日本初上陸!
花火、金魚、短冊、ぼんぼり...日本の夏の風物詩をモチーフにしたスニーカーがニューバランスから登場!
【今日のコーデ】酷暑を忘れたい日はギンガムチェックで見た目マイナス3度を目指す!
GU・ユニクロに見る2018-19秋冬トレンド3つ。今から要チェック/バイヤーMB

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加