林遣都、27歳誕生日はキャバクラでドラマ撮入「見知らぬお姉さんに祝われるとは...」

林遣都、27歳誕生日はキャバクラでドラマ撮入「見知らぬお姉さんに祝われるとは...」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/12/06
No image

カンテレ・フジテレビ系火曜ドラマ『FINAL CUT』で誕生日を祝福された林遣都(C)関西テレビ

来年1月スタートのカンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜 後9:00)に出演する俳優の林遣都が6日、27歳の誕生日を迎えた。この日が同作のクランクインだった林に、現場ではサプライズで誕生祝いが敢行された。

【写真】ろうそくを吹き消す林遣都

ドラマはKAT-TUNの亀梨和也が主演し、殺人事件で母親を犯人扱いされ亡くした男の復讐を描く物語。林は、亀梨演じる主人公・中村慶介のターゲットとなる番組ディレクター・小池悠人役で出演する。また、林と同日にクランクインしたやついいちろうは、カメラマンの皆川義和を演じる。

キャバクラで行われたこの日の撮影冒頭、林とやついの名前がスタッフに紹介された後、続けざまに「そして! 本日12月6日は林遣都さんの27歳の誕生日です!」という掛け声が。すると、やついも含めた現場の全員による大きな拍手とバースデーソングの合唱の中、キャバクラ嬢役の女性たちによって誕生日ケーキが運ばれてきた。ケーキには「Happy Birthday 林遣都」という文字が書かれたプレートに加えて、「神降臨」という文字のプレート。はたして、林演じる小池にとって重要な意味を持つ、この「神降臨」という言葉の意味とは?

突然の展開に驚きつつも、照れくさそうにろうそくの火を吹き消した林は、「まさか見知らぬお姉さんたちにも祝われるとは…(笑)」と冗談めかした後に、「新しい1年のスタートをこのドラマで迎えられてうれしいです!」と深々とお辞儀をして感謝の気持ちを表した。

今後の撮影に向けては「亀梨さん演じる中村慶介とは敵対する立場ではありますが、その役割をしっかりと果たしていきたいなと思います」と意気込み。「30歳まであと3年。30代以降の準備をしっかりとするため、俳優としていろいろなものを身に付けたいと思います。このドラマを30歳までの大事な3年の第一歩にしたいと思います!」と役者としてのさらなる飛躍へ、決意を新たにしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「陸王」第8話視聴率 自己最高更新17・5%
受信料を払いたくない人も納得の「大胆なNHK改革案」を示そう
AV女優と不倫、デキ婚、シンプルにキモい...深夜番組で筋書なしのディスり合いバトルがぼっ発
大門未知子の余命3カ月に 米倉涼子が意味深コメ
『逃げ恥』が帰ってくる!年末年始に全話一挙放送が決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加