山田涼介が本田翼に振る舞った“過剰サービス”にファンがブチギレ!

山田涼介が本田翼に振る舞った“過剰サービス”にファンがブチギレ!

  • アサジョ
  • 更新日:2018/01/14
No image

12月29、30日、1月1日に、「Hey!Say!JUMP DOME TOUR 2017-2018」の東京ドーム公演が行われた。上演後、ファンのレポートでは、29日の会場で女優の本田翼が観覧していたと話題になっている。

「メンバーの山田涼介が、映画『鋼の錬金術師』で共演した俳優たちを招待していたとか。そしてツイッターでは、山田が公演中に手を振った先に本田翼がいたというツイートが注目され、ネットが炎上することとなりました」(芸能記者)

この山田の行動に対し、ジャニーズファンからは「本田翼に手を振るならファンに手を振ってよ!」「何の努力もしてないのに無料でコンサートくるとかありえない」「絶対、山田くん翼ちゃん好きじゃん。嫉妬」と辛辣な意見が殺到。

またファンたちは、山田の過去の発言から2人の関係を心配しているのだという。

「山田と本田は今回の共演前、プライベートで訪れた飲食店で偶然会い、交流を深めたとインタビューで語っています。その出会いがあったからこそ、過酷な海外ロケも自然体でいられたそうで、山田は本田のことを『疲れていても彼女がいると吹っ飛ぶ』と絶賛。また山田といえば過去にラジオ番組で『男女の友情は成り立たないと思ってるから。絶対なんかあるなって思っちゃう』と語っていますから、もし友人関係だったとしても、今回の出来事にファンは平常心でいられなかったようです」(前出・芸能記者)

もし今回の映画共演で交際に発展なんてことになれば、ファンはさらに阿鼻叫喚となるかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中
さとうほなみ(=ゲスの極み乙女。“ほな・いこか”)が、高橋一生を花屋の店員にスカウト!?
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加