横澤夏子、お菓子のキャンペーンサイトで“イラっとOL”15人になりきり

横澤夏子、お菓子のキャンペーンサイトで“イラっとOL”15人になりきり

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/18

森永製菓が販売する「マクロビ派カカオビスケット」のキャンペーンサイトに横澤夏子が登場している。

すべての写真を見る(全15枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全15枚)

サイトで展開されているのは「イラっとOL横澤さん」と題されたキャンペーン。「『おいしい』と口の中で言う女」「笑いながら席に戻る女」「塩信者の女」など思わずイラッとしてしまうOLを演じた横澤の動画が15本公開されており、これをツイートした人の中から抽選で160名にさまざまな商品が当たる。応募締め切りは12月26日(月)。詳しい参加方法はキャンペーンサイトで確認しよう。

撮影現場で横澤は、用意したネタのアレンジ版もアドリブで披露。「塩信者の女」の別バージョン「ポン酢をすすめる女」になりきった彼女は「1回ポン酢で食べてみて。永遠にイケるでしょ」とのセリフでスタッフの笑いを誘っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加