ヒュー・ジャックマン、バブリーダンス絶賛「感動しました。素晴らしい」

ヒュー・ジャックマン、バブリーダンス絶賛「感動しました。素晴らしい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/14

俳優、ヒュー・ジャックマン(49)が14日、東京都内で行われた主演ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」(16日公開)の来日記者会見に出席した。

ヒューは同作のプロモーション動画にコラボ出演した大阪府立登美丘高校ダンス部のダンスについて「ビデオを見て感動しました。素晴らしい」と絶賛。主題歌「This Is Me」を歌うミュージカル女優、キアラ・セトル(42)も「彼女らのビデオを最初に見たのは私。3、4回じっくり見てヒューにも見せ、プロデューサーらもみんな涙を流していた。私たちの人生を変えてくれた」とバブリーダンスで話題を集めている同部のダンスからパワーを得たことを明かした。

また、同曲から受けた影響を聞かれたキアラは「毎日、毎日、この歌のテーマについてもがいていますが、闘う力、前進する力をもらい、自分の孤独が減った」と涙ながらに語った。

最後にヒューは「この素晴らしい映画は8年をかけて心を込めて作りました。人生を肯定し祝福してくれる作品です」と笑顔でPRした。

No image

来日記者会見に出席したヒュー・ジャックマン(右)とキアラ・セトル

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加