34歳男、口論になったラブホ支配人を車ではねて逮捕 「揉めた原因」に驚きの声

34歳男、口論になったラブホ支配人を車ではねて逮捕 「揉めた原因」に驚きの声

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/05/22
No image

(sestovic/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

21日、愛知県内のラブホテルで、部屋の利用をめぐって口論となった男が、支配人の男性を車ではね、逮捕されるという事件が発生。

ネット上では口論に至った原因に注目が集まっている。

■「部屋を汚した」として口論に

報道によると、殺人容疑で逮捕されたのは一宮市の会社員の男(34)。同日午後9時半頃、支配人の男性(36)から部屋を汚したとして注意され、口論になった。

男が乗り込んだ車の前に、支配人が立ちふさがったため、前後進を繰り返して、3回にわたってはねたという。この接触が原因で、男性は全治2週間のケガを負うことになった。

なお、警察の取り調べに対し、男は「覚えていない」などと供述。容疑を否認しているという。

■「怖すぎる」「どんだけ汚したんだ」

この報道に対し、ネット上では呆れと悲鳴の声が相次ぐことに。

「たち悪すぎ」

「3回もひくって怖すぎる」

「ラブホテルだからある程度のプレイは予測の範囲なんだろうけど…それらを遥かに超えたことをナニしちゃったんだろうな」

「一体どんだけ汚したんだよ」

■7割がラブホ利用経験あり

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の性体験のある男女1,284名を対象に調査したところ、「ラブホテルに行ったことがある」と答えたのは全体の66.2%。

No image

男性では67.2%、女性は65.3%と、男女差はほぼ見られなかった。

場所が場所だけに、開放的になってしまう人も多いであろうラブホテル。しかし、当たり前だが汚さないように利用しよう。

・合わせて読みたい→従業員ロッカーに火をつけた21歳女 その動機に「理解できない…」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の性体験のある男女1,284名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
これは一般ドライバーも覚えておくべき!大型トラックがトンネルで前に車間距離を大きく取っていても入り込まないで欲しい理由に納得!
氷いらずで-20°Cまで冷やせるクーラーボックスってすごすぎる...その上、温めもできるなんて!
バス降車時にありがとうを言ったら... 「運転手からの返事」にビックリ
インスタがざわつく美女“Kirari”の素顔――甘カワなイメージ覆すギャップがすごかった<モデルプレスインタビュー>
考えたことなかった......乙武洋匡が当惑した「人生初めての質問」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加