Sexy Zone中島健人“元カノ大好き彼氏”熱演に反響 スタジオからも悲鳴連発

Sexy Zone中島健人“元カノ大好き彼氏”熱演に反響 スタジオからも悲鳴連発

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

【中島健人/モデルプレス=10月18日】Sexy Zone中島健人が、17日放送のフジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜よる7時57分~)内のショートドラマに出演。前回の“神対応”から一転、再び“ダメ彼氏”を演じた中島に反響が集まっている。

No image

堂本光一、Sexy Zone中島健人に“王子”継承?「彼はすごい」

◆“元カノ”との思い出に浸る中島健人

同番組でダメ彼氏を演じていた中島だが、今年5月放送の出演時には“神対応スカッと”を見せ話題に。しかし、今回は未練たらたらの「元カノ大好き彼氏」というダメ彼氏で再び登場。

女優の岡本玲演じる彼女に向かって、「このポトフ、元カノに教えてもらったんだ」「元カノとよく来てたんだよ。元カノのお気に入りのお店でさ」「それ元カノも同じ物持ってたからおそろいだね」「ちょうどこの席で告白したんだよ、元カノに」などと、事あるごとに平気な顔で元カノとの思い出に浸る。

スタジオからは「こいつアホやな」「嫌だ!聞きたくない」「最低」などと悲鳴が連発。別れた後も執拗に連絡が来るため、新しい彼氏が「何か用ですか?僕の嫁に。二度と連絡してくるな、クソ野郎!」と怒鳴りつける胸キュンスカッとが展開された。

◆「元カノ元カノ」トレンド入りの反響

スタジオにもゲストとして登場した中島は、自ら“スカッと”するも「前回やっと神対応をさせていただいたのに、また変なダメ彼氏!」と嘆き節。しかしゲスト陣からは「こっちの方が似合ってる」「良かったよ」「お上手」とその熱演ぶりに絶賛だった。

またオンエア中、Twitterでは「スカッとジャパン」「中島健人」「元カノ元カノ」などがトレンド入りするほどの反響ぶり。視聴者からは「けんてぃー元カノ元カノ言い過ぎて笑ったわ~」「健人くんならダメ彼氏でもいいです!」「神対応もダメ彼氏もこなせちゃうのが中島健人」「ちょいちょい動きがナルシストな感じが最高に笑った」など多くのコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴引退で『フライデー』炎上はおかしい、との声も
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加