篠田麻里子、愛犬専用のインスタを開設「二匹でマルチーズやってます」

篠田麻里子、愛犬専用のインスタを開設「二匹でマルチーズやってます」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/06/22
No image

篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】

女優でタレントの篠田麻里子が22日、自身のTwitterを更新。愛犬専用のInstagramを開設したことを明かした。

篠田は「ムッシュとこめちゃんがインスタ始めたんだって 二匹でマルチーズやってますよろしく」とコメントし、ID(@mushandkome)を公開。「よろしくお願いします」とフォローを呼びかけた。

Instagramにはすでにムッシュとこめのかわいらしい写真が24枚投稿されており、ファンからは「癒やされる」「インスタフォローしました」など多くのコメントが寄せられている。

No image

ムッシュとこめちゃんがインスタ始めたんだっ二匹でマルチーズやってますよろしく
@mushandkome
よろしくお願いします
今日は2公演劇場でお待ちしております
— 篠田麻里子 (@mariko_dayo)
2019年6月22日
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志、涙こらえ吉本興業・大崎会長の進退に言及「大崎さんがいなかったら僕も辞める」
中絶トラブルの“東大生”がテレビ出演で炎上「キモいんだけど」
佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か
宮迫博之“引退”にがん患者から「何やってくれた!」と悲痛な叫び!
宮迫博之の謝罪会見 「今の気持ちは何色?」と質問した記者に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加