【平昌五輪予想】運気混迷で大混戦!? 平昌オリンピックを制するのに必要なもの

【平昌五輪予想】運気混迷で大混戦!? 平昌オリンピックを制するのに必要なもの

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/01/16
No image

“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「ピタット当てましょう! テキチュー2018」では、人気占い店 店長・まついなつき、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー 知性派アストロロジャー・SUGARが平昌オリンピックの金メダリストを予想した。

■スッキリしない回答は、運気混迷のせい?

イヴルルド遙華の回答はまさかの「不明」。スタジオから総ツッコミが入ったが、「どの選手も運気の時期がぐちゃぐちゃで答えようがない」とイヴルルド遙華はコメントした。それに同調するように、まついも「一生懸命調べたものの、どの人もピンとこないんだよね」と語る。

それでもまついとSUGARはスキージャンプの葛西紀明(45)選手を候補に挙げたが、こちらもかなり迷いながらの回答で、スッキリとはいかない様子。SUGARは「大コケするか、大記録を出して伝説化するかのどちらか」と予測した。

3名の占い師の鑑定結果によれば、期待された選手がプレッシャーやケガで思わぬピンチに陥ったり、ノーマークの選手が大活躍したり……と、何やら大波乱が起きそうな平昌オリンピック。けれど、「そんな不安定な運気だからこそ、選手のメンタルの強さが結果を左右する」というイヴルルド遙華の言葉通り、気力でメダルを勝ち取る選手が現れることを期待したい。
(サヨコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サッカー日本代表カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「必ずFC東京に戻り長友さんのように」逸材・岡庭愁人が描く未来図
森保監督 クラブでポジション奪え!U21イレブンに“宿題”
故郷レッズから宿敵ガンバへ...矢島慎也、不退転の決意「どこか慣れ親しんだ環境で...」
高校選抜の柱にU-19代表も注目?MF田部井涼は自身の変化実感し、質と幅を向上させる意欲
遠藤保仁、吉田麻也に本音「大人しくしておけ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加