平愛梨、過去画像と現在を比べてみた結果... 「え!?」「これはすごい」

平愛梨、過去画像と現在を比べてみた結果... 「え!?」「これはすごい」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/04/15
No image

タレントの平愛梨(34)が、13日に自身のインスタグラムを更新。

4月12日にデビュー19周年を迎えたことを受けてデビュー当時の写真を公開し、大反響が寄せられている。

■14歳でデビュー、今年19周年

デビュー当時担当していた元マネージャーから「デビュー19周年おめでとう」との連絡をもらい、「19年? え? デビュー日?」と衝撃を受けつつ、「19年も経っていたんですね!」と自身の芸能活動を振り返る平。

「大きな大きな『ありがとう』が色んな場面で浮かびます」と切り出し、「14歳でデビューして満34歳。ずーっと同じ事務所。社長の愛は昔も今も変わらない。

所属タレントみんなを子供のように思ってくれてる」と、社長への感謝の思いを綴る。

No image

A post shared by 平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi) on Apr 12, 2019 at 9:14am PDT
from Instagram

■父親のような社長やファンに感謝

芸能活動を通じて、平の人生の節目にも接してきた社長は、「結婚したことも子供の誕生もお父さんのように喜んでくれて今は『旦那さんを優先にな』と言葉までかけてくれる。本当にありがたいです」と平。

投稿には、デビュー当時の14歳の頃の写真も添えられており、「こんな私のファンと言ってくれてる方、ほんとに、ありがとうございます」と、ファンへの感謝の思いも綴られている。

■「全然変わってない…」驚きの声

こちらの投稿には、彼女を祝福するコメントもさることながら、14歳の頃と近影を見比べたユーザーから驚きの声が相次いでいる。

「おめでとうございます。あなたは兵庫の…いや! 明石の誇りです! ずっと応援していきます」

「全然変わってないね〜。美少女から美女へ」

「すごーーい!!」

「美人さんはずーーっと美人さんなのですね!!」

「14歳の写真、妹さんそっくり!!」

実の妹で女優の平祐奈も「えっ!! 変わってない、かわいい!! 14歳の愛ちゃんすごいね! 20年! おめでとうございます祝・先輩」とコメントを寄せている。

■絶対の信頼を置く仕事仲間はいる?

信頼を寄せる事務所と19年の芸能生活を歩んできた平。では、彼女のように仕事仲間に恵まれている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に調査したところ、「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と答えた人は全体で約3割という結果に。

No image

信頼の置ける仕事仲間と出会えることは、とても幸せなことなのかもしれない。

プライベートでも第2子となる「令和ベビー」の出産を控えている平。アスリートの妻であり、2児の母となる彼女にとって、親心溢れる事務所の存在は大きな支えとなるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→平愛梨、もうどこでも怖くない! 「主人の行くところが都」の素敵発言

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室さやか、マジメな性格で「高校では学級委員長でした」
スレンダーD乳 小柳歩、イケない家庭教師が誘惑しまくり
AKB48総監督、NGT48山口真帆の卒業にコメント発表
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
『NGT48』荻野由佳を起用したファッションブランドが大炎上!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加