WANIMAが孤島で季節も忘れてカラっとはしゃぐ

WANIMAが孤島で季節も忘れてカラっとはしゃぐ

  • ナタリー
  • 更新日:2018/01/13

WANIMAの新曲「シグナル」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

No image

WANIMA

すべての写真を見る(全2枚)

No image

「シグナル」は、彼らが1月17日にリリースするメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」の収録曲。昨年11月に行われたWANIMAとNHKのコラボイベント「WANIMA 18祭(フェス)」の中で“18歳世代”1000人と共にステージを作るために制作された楽曲だ。MVの撮影は孤島で行われ、白い砂浜の上で弾けるように演奏する彼らの姿を捉えた映像や、ジャングルで撮られたストーリーパートで構成されている。

KENTA(Vo, B)はMVについて「寒さが厳しい時期に年中音楽ばっかりやってる3人組が季節も忘れてカラッとはしゃいでみました」とコメントしている。

KENTA(Vo, B)コメント

寒さが厳しい時期に
年中音楽ばっかりやってる3人組が
季節も忘れてカラッとはしゃいでみました。
今年も始まったばかり。
またいつか未完成でいい肩並べて…。
今回もWANIMA×大自然をお楽しみ下さい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室ファミリー復帰熱望!TRF「また一緒に」、鈴木亜美「涙は見せないで」
「ジャニーズJr.祭り 2018」開催&各ユニット単独公演に歓喜の声殺到
秋元康、織田哲郎、小室哲哉 指原莉乃、つんく♂がアイドルプロデュース対決
パッセンジャーズ、新メンバーによる奇跡の生まれ変わり
岩岡徹&和田颯出演ドラマ「FHIT MUSIC♪~Da-iCE~」第2話配信開始
  • このエントリーをはてなブックマークに追加