飲み会1回20万!? 現役グラドル「意外な高収入」に驚き

飲み会1回20万!? 現役グラドル「意外な高収入」に驚き

  • 日刊大衆
  • 更新日:2017/12/06
No image

飲み会1回20万!? 現役グラドル「意外な高収入」に驚き

11月29日放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に、グラビアアイドルの緒方友莉奈(24)が登場。想像以上の高収入を明かし、視聴者から驚きの声が上がっているようだ。

【関連】加熱式タバコ、半年吸ったら健康になった!?

この日の放送では、ハロウィンの渋谷で出会ったグラビアアイドルの緒形の自宅までついて行って取材することに。緒形は、まだそれほど知名度は高くないが、『週刊プレイボーイ』(集英社)に掲載されたことがあるという。

東京駒沢にある緒方の1Kの部屋は、たくさんの服であふれ返った状態。週1ペースで2万円近い服を何着も買うという緒方に、スタッフが「どうしてそんなにお金持ってるんですか?」と質問。すると、緒方は「いろいろ仕事してるっていうのもあるし」「グラビアが10~15万円で、後は女の子を呼んでギャラ飲みだったり……」と返答する。

この「ギャラ飲み」とは、会社社長などのお金持ちが、美女にチップを渡して開く飲み会だという。緒方は「体関係なしで1回20万円」と驚きの金額を明かし、かわいがってくれる大企業の会長から22万円相当の高級アウターをプレゼントされたことも告白した。

その他にも緒方は、銀座のホステスの仕事を週2、3回しており、それだけで月40~50万円の収入があるという。

現役グラビアアイドルの想像以上の収入の多さに、多くの視聴者が衝撃を受けたようだ。ネットには「美人は得だなあ」「外見だけで、すげー稼ぎ方してるな」「芸能界の裏を見た気分だわ」「なんだよギャラ飲みって、そんなのあるのか」「お金持ちの世界怖い」「飲み会だけで20万とかヤバいな」と、驚愕する人が続出していた。

「10月放送の『有吉ジャポン』(TBS系)でも、“ギャラ飲み”が紹介されています。元々アイドルやモデルの“裏営業”でしたが、今ではOLや女子大生の間にも広がっているようですね。ただ、緒方の場合はかなり高額のギャラが支払われているようなので、グラビアアイドルの相場は別格なのかもしれません」(芸能誌ライター)――“ギャラ飲み”も立派なお仕事!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
滝沢カレン、Hey! Say! JUMP有岡大貴に話題の“四字熟語あだ名”命名「的を得すぎ」「天才」と反響多数でトレンド入り
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加