どん兵衛初!湯切りタイプの「釜たま風うどん」がウマそう--もっちりうどんに“たまごタレ”を絡めて

どん兵衛初!湯切りタイプの「釜たま風うどん」がウマそう--もっちりうどんに“たまごタレ”を絡めて

  • えん食べ
  • 更新日:2018/05/17
No image

動画・画像が表示されない時はこちら

カップめん『日清のどん兵衛』シリーズから、初となる湯切りタイプの「釜たま風うどん」が登場。5月28日より販売されます。想定価格は180円(税別)。

【夢の全部のせ!「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」食べてみた--おあげ、天ぷら、牛肉、3種の具材を一度に!】

日清のどん兵衛 釜たま風うどんは、うどんにだし醤油などをかけ、たまごを絡めて食べる“釜玉うどん”を、湯切りタイプのカップめんで表現したもの。具材はネギときざみのりが合わされています。

お湯を捨てたあと、甘みのある「特製だし醤油」と「特製まろやかたまごタレ」を加え、きざみのりを添えれば出来あがり。手軽に釜玉風うどんを楽しめます。

【濃いめのつゆに豚肉とねぎのうまみ!「日清のどん兵衛 豚ねぎうどん」が食欲をくすぐってくる】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セブンから超ハイブリッドな菓子パン登場! 「最強トリオ!!」「未知との遭遇」
かつや「オムチーズチキンカツ丼」
日大アメフト部員を心配するとんかつ店『とんかつ山路』が良心的すぎて心配になるレベル
カップ麺の液体スープなぜ「後入れ」? 先に入れて実験したら...「なるほど!」
なか卯の海鮮「生うに丼」売切れ御免
  • このエントリーをはてなブックマークに追加