噂のリアルケーキ【中国・成都】

噂のリアルケーキ【中国・成都】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/12/09
No image

少し前から、ネットで人気になっている「リアルケーキ」。随分気になっていて、街のあちらこちらのお店やコンビニをかたっぱしから探したのですが、なかなか見つけられずにいていました。そうです、入荷と同時に売り切れてしまうのです。

探し回って2週間後にやっと見つけたリアルケーキ。可愛いワンちゃんのケーキは最後の1個でした。購入しようと手に取ったのですが、困ったことに、リアルすぎてどこから食べてよいのやら。

ワンちゃんは皮膚のたるみ、耳裏のしわ、そしてしっぽの形など、細かにできていて、購入したとしても、頭から食べるのか、しっぽから食べるのか…。迷ってしまいます。

ネットで騒がれていたのは、この「どこから食べるか」という問題で、多くの女性が「購入したものの、気味が悪くて食べられない」というものでした。私も同感です。購入したものの、飾って終わってしまったのでした。

大きさは手の平サイズ。1個270円ほどのものですが、皆さんでしたらこのリアルケーキ、どこから食べますか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」
帰省の手土産の選択肢が増えた。老舗ブランドの「お菓子ラボ」が東京駅にオープン
お団子なのに焼きいもみたい?!ショコラティエがつくったほっこりスイーツ
成城石井で入手困難な「いちごバター」、いよいよ再販されるよ~!
丸亀製麺「かに玉あんかけうどん」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加