りゅうちぇる「充実した年」今年の漢字は「覚」

りゅうちぇる「充実した年」今年の漢字は「覚」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

今年の漢字を書いたぺこ(左)とりゅうちぇる

タレントのりゅうちぇる(22)ぺこ(22)夫婦が6日、都内で行われた「2017年 JOYSOUND カラオケ年間ランキング発表会」に出席した。

JOYSOUNDで今年1年で最も歌われた曲が発表され、1位は星野源「恋」、2位は中島みゆき「糸」、3位はRADWIMPS「前前前世(movie ver.)」がベスト3に選ばれた。カラオケ好きのりゅうちぇるは「いろんな世代から好かれていると思います」と話した。

また、2人は今年1年を漢字一文字で表した。りゅうちぇるは「覚」で、ぺこは「幸」を書いた。りゅうちぇるは「2016年は記憶がない。お仕事が多くなって、あんまり寝る時間もなかった。それで記憶がないんです。でも17年は楽しい記憶が残ってる。充実した年でした」と話した。ぺこは「1年前にりゅうちぇると入籍して、いろんな方から祝福の言葉をいただきました。9月には結婚式、つい最近には新婚旅行にも行ってきた。りゅうちぇると皆さんのおかげで幸せな1年でした」と振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加