B'z人生ゲームへの“行き過ぎたクレーム”に注意

B'z人生ゲームへの“行き過ぎたクレーム”に注意

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/04/17

B'zの公式サイトは4月15日、ボードゲーム「B'z人生ゲーム」の通信販売について案内すると共に、メーカーに対する「行き過ぎたクレーム」を入れる人について「営業妨害にも繋がる行為」と、やめるよう注意を促している。

No image

その他の大きな画像はこちら

公式サイトに掲載された案内では、現在開催中の「Exhibition“SCENES”」会場にて販売している「B'z人生ゲーム」について、「Exhibition会期終了後、通信販売を実施いたします」と案内。販売方法の詳細やほかのグッズ通販などは、今後決まり次第案内していくという。

また、「一部ではありますが、タカラトミー様を始め、メーカー様へ行き過ぎたクレームやご意見を入れていらっしゃる方が見受けられます。行き過ぎたクレームや、ご意見は営業妨害にも繋がる行為となり、ご迷惑になりますので、お止めくださいますようお願い申し上げます」と、ファンに呼びかけている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
週刊文春にヨガ経営者激怒「完全に営業妨害」
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
浜田ブリトニー、常識外れの「出産後写真」に批判 応援の声が“炎上”になる日も近い?
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
丸山桂里奈「バストトップ全開」シーンも納得の“性事情”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加