蛯原友里、子育てに苦戦?「私じゃないともう泣いてしまう」

蛯原友里、子育てに苦戦?「私じゃないともう泣いてしまう」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

蛯原友里/モデルプレス=10月18日】モデルの蛯原友里が18日、都内で開催された化粧品ブランドのイベントに出演。子育てについて語った。

No image

(写真 : 子育てについて語った蛯原友里 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】相変わらず美しすぎる蛯原友里の全身ショット

昨年11月に第1子となる男児を出産した蛯原は、「私も小さな子どもがいるので自分だけの時間というものがなかなか持てないのです」と近況を紹介。自分だけの時間を作ることは「最近、特に難しいです」といい、「(息子の)人見知りが始まったので、私じゃないともう泣いてしまう状況になってしまいました」と明かした。「嬉しいですけどね」と付け足し、ママとしての幸せを噛み締めている様だった。

◆美を保つ秘訣は…

美しさを保つ秘訣について「気を付けるといえば、体を冷やさないこと。あとは、最近、乾燥がひどいので、加湿器をよくたくようにしています」とアドバイス。“冷え”対策としては、「入浴は長めにします。“首”と付く、手首や足首も冷やさないようにしています」と心掛けているポイントを伝授した。

「ハーバルセラピスト」の資格を取得している蛯原は、日課について「ハーブティーを飲むこと」とし、「楽しみ方ひとつでぜんぜん違うバリエーションができてきます。最近では、ちょっとお家に遊びに来てくれた人に、温かくなってほしいので、ホットワインにシナモンをパラパラと振り掛けたり、スティック棒をたらして、『ちょっと飲んでみる?』など。楽しいひと時を過ごせるようにしています」と目を輝かせた。

◆ストレス解消は“意識”が大切

ストレス解消法については「体を動かすこと」とし、「長年、パーソナルトレーナーさんとご一緒させて頂いています。綺麗でいるために体力を付けて、美しいラインでいるためには意識を大切にして。その意識から、『より綺麗になりたい』とか、『お肌も綺麗にしていきたい』とか、そういう欲がどんどん出てきます」と明かしていた。

イベントには、女優の賀来千香子も出席した。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮寛貴引退で『フライデー』炎上はおかしい、との声も
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加