「トリバゴのお姉さんだ」人気沸騰中の“CM美女”に本田望結も興奮

「トリバゴのお姉さんだ」人気沸騰中の“CM美女”に本田望結も興奮

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/12

ホテルの料金比較サイト「トリバゴ」のCMに出演し、話題の米歌手、ナタリー・エモンズ(年齢非公表)が11日、東京都内で行われた出演ミュージカル「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017」(東京・渋谷の東急シアターオーブ、12月15〜25日)のイベントに出席した。

“トリバゴ美女”として人気沸騰中で、今作が日本の舞台デビュー。この日のミニライブで劇中歌を2曲披露し、「すごく緊張しましたけど、今年初めてクリスマスソングを歌って、少し早いクリスマスを感じれました。楽しかったです」と流ちょうな日本語で喜びを語った。

同席した本田望結(13)もその姿にうっとり。「思わず『トリバゴのお姉さんだ』と言ってしまった」と興奮気味で、「日本語がすごくお上手でびっくりする。歌もすごくて、笑顔に吸い込まれるような感じがした」と美女ぶりに惚れていた。

No image

ミュージカル「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017」のイベントに出席した本田望結(中央)とナタリー・エモンズ(右)=東京・渋谷

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
Berryz工房・菅谷梨沙子が結婚と妊娠 「デキ婚」に批判の声も
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加