キンタロー。ドラマで毒舌グルメブロガー役「モノマネが生かされた」

キンタロー。ドラマで毒舌グルメブロガー役「モノマネが生かされた」

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/19

連続ドラマ「テッペン!水ドラ!!コック警部の晩餐会」(TBS系)の来月11月2日(水)放送回に、キンタロー。がゲスト出演する。

すべての写真を見る(全3枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全3枚)

「コック警部の晩餐会」は、プロ級の料理の腕前を持つ“コック警部”こと古久星三(こっくほしみつ)が容疑者たちを晩餐会に招き、犯人をあぶり出すミステリーコメディ。キンタロー。は「おだまり!」という決め台詞が人気のグルメリポーターかつ“毒舌グルメブロガー”の小田マリ役を演じる。主演の柄本佑演じる古久警部もファンで「食べ歩きの女王」と呼ばれる役どころだ。

キンタロー。が出演する第3話では、マリの知人で大衆割烹店の店主・香田の遺体が発見される。マリは事件直前に彼と口論している姿を目撃されていたため、容疑者として逮捕されてしまう。物語上、重要な役柄を演じるキンタロー。の芝居に注目を。

なお本日10月19日(水)深夜、このドラマの第1話におぎやはぎ小木がゲスト出演するのは既報の通り。

キンタロー。コメント

やっと、このチャンスが来たかと。前田敦子さんも女優としてがんばってらっしゃるので、私もがんばりたいと思っていたのです。実は中学生の頃は、演劇部所属でした。演技の世界に興味津々ですし精一杯やらせていただきました。私の新たな一面を発見できたかなと。普段、ご本人になりきるモノマネが生かされた感じです。さらに「女優は大顔が重宝される」と誰かが昔、私を慰めてくれるときに言いましたが、なぜなのかはやってみても見つけることができず、今後の課題だなと深く思いました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
“恋ダンス”、ガッキーNGシーン公開で「可愛すぎて卒倒」「もうOKでいい」の声

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加