なにわ男子の出演が中止に、読売テレビが発表...「想像を上回るご来場者様」

なにわ男子の出演が中止に、読売テレビが発表...「想像を上回るご来場者様」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/08/25
No image

なにわ男子

読売テレビは25日、24日から放送している「24時間テレビ」の企画として予定していた7人組ユニット・なにわ男子が募金会場での出演を中止したと発表した。

同局は中止の理由として、「24日にステージコンテンツの整理券配布を行った際、想像を上回るご来場者様にお越しいただきました。これを受け、イベントスペースの都合上スムーズな運営を行うことが難しいと判断し、協議を重ねた結果」とし、「あべのハルカス会場での出演も中止とさせていただきます」としている。

「楽しみにしていただいた皆様、ならびに8月24日にご来場いただいていた皆様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」と謝罪した。

なにわ男子は読売テレビのスペシャルサポーターを務めている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断
一人称は「あたし」、女性用下着着用......氷川きよしがついに“本気”を出してきた
ダレノガレ明美、取材NGの豪華新居の一部を公開するも不評相次ぐ「ラブホテルみたい」
高身長Gカップで色気たっぷり、清瀬汐希の秘書役がエロくて悶絶
宮迫博之さんが千葉県でボランティアしていたと話題に。「静かにそっと、誰もいないところで黙々と作業していました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加