川口春奈、絶品パンケーキ届けます!ハワイで初海外ロケ

川口春奈、絶品パンケーキ届けます!ハワイで初海外ロケ

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/13

女優、川口春奈(22)が動画配信サービス、Amazonプライム・ビデオの主演ドラマ「しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」(来春配信)で、映像作品で初となる海外ロケを米ハワイで行うことが12日、分かった。

パンケーキで有名なハワイ発のレストラン「Eggs’n Things(エッグスンシングス)」の日本進出に奮闘した女子大生の実話を描くサクセスストーリー。

総監督は2014年公開の映画「超高速!参勤交代」などで知られる本木克英監督(53)、脚本総監修はNHK連続テレビ小説「ひよっこ」などの脚本家、岡田惠和氏(58)と豪華制作陣が手掛ける大作だ。

運命のパンケーキとハワイで出会う女子大生役の川口は、今月中旬から来月初旬までハワイで撮影。同所では14年にテレビ番組の企画でスカイダイビングを経験したが、女優業での初海外ロケに「ハワイのきれいな景色とともにお芝居も楽しんで見てもらえたらうれしい」と気合十分。

「主人公のものすごいエネルギーと行動力が伝わるよう日々全力で駆け抜けます」と常夏の島に負けない熱演を誓った。

物語

父が作るパンケーキが大好きだった女子大生の夏海(なみ)。その父が亡くなり、夏海はある出来事がきっかけで、高校の修学旅行で訪れたハワイに行くことになり、現地で父の味つけに似たパンケーキと出会う。思いがけず感動した彼女は、レストランのオーナーに「このお店を継がせてください」と申し出てしまう。全25話。

No image

米ハワイで海外ロケに初挑戦する川口春奈。青い海と澄み切った青空の下、元気いっぱいの女子大生を熱演する

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加