クンクン...「いい匂い」朝から女子学生の残り香を嗅ぎまくるオッさん 西多摩

クンクン...「いい匂い」朝から女子学生の残り香を嗅ぎまくるオッさん 西多摩

  • ハザードラボ
  • 更新日:2017/08/12
No image

匂い

女子学生の残り香を嗅ぎまくるヘンタイ(イラストはイメージ/編集部)

東京・西多摩郡瑞穂町でけさ(11日)、女子学生が自転車に乗った中年の男から「いい匂いだね」などと声をかけられたとして、警察に110番通報があった。

11日午前9時40分ごろ、西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎の路上を歩いていた女子学生に、自転車に乗った不審な男が近づいて、「いい匂いだね」などと話しかけた。

女子学生が驚いていると、男はさらに、「可愛いね、瑞穂農芸生かな」などと、通学先について探るようなことを聞いてきたので、恐ろしくなって、その場から急いで離れ、警察に通報したという。

不審者は、50代前後で痩せており、髪は短く、灰色のTシャツを着て、青いズボンを履き、前にかごがついた自転車に乗っていたという。

現場は、狭山湖の西に位置する山里に近い住宅街で、警察がパトロールを強化している。

【問合せ先】福生警察署 042-551-0110(内線2653)

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビル30階建て相当のすごい船「ちきゅう」が一般公開!見学者9000人を募集中
【報ステ】ポテトサラダ食べた6人から『O157』
日本の学校は地獄か...いじめ自殺で市教委がとった残酷すぎる言動
大文字焼きがLED照明に 「やめてしまえ」「これも時代の流れか」
佐川長官、就任会見行わない事情に“グレーな回答”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加