茉優、胸を熱くし「抱きしめられた感じ」

茉優、胸を熱くし「抱きしめられた感じ」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/05
No image

女優の松岡茉優(22)、俳優の渡辺大知(27)らが5日、都内で行われた映画「勝手にふるえてろ」(大九明子監督)特別上映会に登場した。

芥川賞作家・綿矢りささんの同名小説が原作。主人公のOL・ヨシカ(松岡)が、職場の同期と中学時代から片思いしてきた2人の彼氏の間で揺れ動く暴走ラブコメディー。

松岡は映画初主演で、「撮っているときはあんなに孤独だったのに、皆さんと共有することでどんどんいろいろな人に広まっていって、映画って本当にすごいものなんだなと、主演という立ち位置をもらって初めて感じている。この映画で皆さんに元気になってもらいたい」と胸の内を語った。

渡辺はロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカルとしても活動しており、この日は同映画の主題歌「ベイビーユー」のアコースティックバージョンをサプライズで熱唱。手拍子しながら聞き入った松岡は、「抱きしめられた感じがしました。最高です」と胸を熱くし、上映前の客席に向かって「皆さんも上映後に今の私の気持ちが分かると思う」と呼びかけた。23日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【速報】バンクシーの正体、ついに判明!! 描き終えたばかりの姿がバッチリ激写される!
「前売り券に中居&木村の姿が!?」 園子温監督との約束果たした元SMAP『クソ野郎と美しき世界』
草なぎ剛、爆問・太田監督に期待! 元SMAP映画の監督4人決定
元SMAPの新作映画に「裏切りメンバーへのメッセージ?」と憶測噴出!
元SMAP映画に山内ケンジ監督起用で静岡県民が熱狂する理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加