うちの犬ったらこんなところにおもちゃを!と思って拾ってみたらリアルスネークだった場合の飼い主女性の反応

うちの犬ったらこんなところにおもちゃを!と思って拾ってみたらリアルスネークだった場合の飼い主女性の反応

  • カラパイア
  • 更新日:2017/08/30
No image

アメリカ・カリフォルニア在住のカーラ・ロッソさん夫妻は庭にあるジャグジーでくつろいでいた。愛犬のダッチェスがなかなか門扉から離れようとしないので呼びに行ったところ、そこに何やら愛犬のおもちゃらしき物体が落ちているのを発見する。

「まったくしょうがないわねぇ…」と言ったのか言わなかったのかはわからないままに、カーラさんはそのおもちゃらしきものを片付けようと素手でそれを掴んだ瞬間、その異変に気が付いた。だってそれ、自発的に動くんです!

その紐状の物体はおもちゃではなく生命体、生きたガラガラヘビだったのだ。
その一部始終が防犯カメラに撮影されていた。

It's the dog toy, it's a rattlesnake!(Official Video)

門扉から離れようとしなかった愛犬

ダッチェスを家の中に入れようとしていたカーラさんだったが、ダッチェスは門扉から離れようとしない。

ダッチェスの様子を不思議に思いながらも、そこに落ちていたおもちゃを片すべく、カーラさんは腰をかがめ、おもちゃを手に取ったが、突然驚いたように来た道を戻った!

おもちゃちゃう!これはヘビや!

突然動いた物体に驚いたカーラさんは大慌てで逃げていく

No image

尚、カーラさんと愛犬ダッチェスにけがや傷はなく、その後地元の消防署によりガラガラヘビはその身柄を受け渡されたとのこと。

「暗いのでよくわからなかったけど、ロープ状のおもちゃだと思ったんです。これからは懐中電灯で確認しようと思います。」とカーラさんはコメントしている。

夏も終わりに向かっているとはいえ、日本でもまだまだヘビたちは活動するシーズンだ。ちょっと紐状のものを見かけてもやたらと素手で掴んだりすることのないよう気をつけよう。

via:DailyMail/YouTube/などtranslated by kokarimushi / edited by parumo

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
飼い主元気で留守がいい?お留守番中の猫にカメラをつけて、その行動をこっそり監視してみた結果
「遊んでー!」腹筋運動を邪魔する甘えん坊ワンコ♡
【この子と寝るの♡】ぬいぐるみを、ぎゅっと抱きしめたカワウソ! → あっという間に夢の中へ...♡
猛烈なキックでヘビを痛めつける、ヘビクイワシの連続踏みつけがなかなかの凄さ
「この猫...絶対中に人間が入ってる!」(動画)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加