世界一美しい客室乗務員、深セン航空のCAが選ばれる!―中国紙

世界一美しい客室乗務員、深セン航空のCAが選ばれる!―中国紙

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/11/30
No image

27日、中国の女性が世界一美しいキャビンアテンダント(CA)に選ばれたというニュースがネット上で話題となった。彼女は深セン航空会社のCAの劉苗苗さん。

2016年11月27日、中国の女性が世界一美しいキャビンアテンダント(CA)に選ばれたというニュースがネット上で話題となった。彼女は深セン航空会社のCAの劉苗苗さん。今年6月に第6回世界CAフェスティバルにおいて、劉苗苗さんは、美しさ、気品、おおらかな印象が評価され、「世界の十大美人キャビンアテンダント」のトップとなった。深セン晩報が伝えた。

2010年、卒業を控えていた劉苗苗さんは、ネット上で航空会社の求人情報を偶然見かけ、航空会社の一員となった。昔は、機内のヨガ動画のお手本をしていた。彼女は2012年に「サービス賞」を受賞し、その後2014年に見事チーフパーサーに昇格した。(提供/人民網日本語版・編集TK)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加