菅田将暉が語る「芸能人と付き合う方法」がスゴい 「めっちゃいい」と称賛相次ぐ

菅田将暉が語る「芸能人と付き合う方法」がスゴい 「めっちゃいい」と称賛相次ぐ

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/01/24
No image

23日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「渡辺直美と家飲み女子会第4弾」と題し、ゲストに菅田将暉を迎え女子トークが展開された。

そんななか菅田将暉が提案した「芸能人と付き合う方法」が、ネットで話題となっている。

■「押し倒すしかない」

最後のトークテーマとなった菅田への「お悩み相談」のコーナーで、渡辺直美が「自分もこの世界にいるから一回は芸能人と付き合いたいんですけど、どうすればいいですかね?」と相談。

すると、菅田は一言、「もう、押し倒すしかないんじゃないですかね」と答え、これには女子一同、「ええ〜?」と驚きの声をあげる事態に。すかさず番組MCの指原莉乃が、「真剣なんですよ!」と突っ込むと、場が笑いに包まれた。

■「私にもお願い」とネット興奮

この菅田の「押し倒す」という発言には多くの人が反応し、「めっちゃいい」「私にもお願い」などとツイッターのタイムラインには多くのコメントが並んだ。

押し倒すしかない
押し倒すしかない
押し倒すしかない

大事な言葉なので
3回言いました(つω`〃) #菅田将暉
めっちゃイィ♡
※渡辺直美が芸能人と付き合うにはどうしたらいい?と質問したときの回答 #今夜くらべてみました
— あんみつ🐾 (@an_mitsu2)
January 23, 2019
from Twitter

菅田将暉の男を落とす方法「押し倒す」で「ほぅ…(真剣)」となってしまった
— sr (@sr__so)
January 23, 2019
from Twitter

菅田将暉「押し倒すしかない」
私「私にもお願いします」
— ゆい (@1211_iuy)
January 23, 2019
from Twitter

■渡辺が襲われた過去を暴露

この話の流れから、渡辺は過去にある「先輩芸人」に手を出された過去を暴露。「昔ちょっとあったかな…」と意味ありげなトーンで切り出した渡辺は、

「家に呼ばれて、ちょっとDVD観るだけだったんだけど…。ガバって来られて。怖くて。お兄ちゃんみたいに慕ってた(人だ)から。ちょっとやめてくださいって言って、泣きながら…」

と当時の状況を語った。すると指原は、「え、誰ですか?」と質問。渡辺が挙げたその名は、いま人気沸騰中の芸人、チョコレートプラネット長田だった。これを聞いた指原が、すかさず「ひっどいエピソード!」とツッコみを入れる事態となった。

■4人に1人「菅田将暉はイケメン」

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の菅田将暉を知っている男女961名に、「菅田将暉はイケメンだと思うか」について調査を実施。すると、約4人に1人が「思う」と回答する結果に。

No image

この日サプライズゲストとして来た菅田は、4人の女子に囲まれながらもおそよ俳優らしからぬトーク力を発揮していた。

場がうまく回らないような状況では自ら質問し、女子の妄想に付き合いながらも自分の妄想も語るなど、その臨機応変さにはツイッターからも称賛の声が相次いだ。

俳優業はもちろんのこと、バラエティタレントとしての菅田にも目が離せない。

・合わせて読みたい→「ファンタ宣伝部長」就任の菅田将暉 人生初の「名刺ゲット」で満面のドヤ顔

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の菅田将暉を知っている男女961名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
堀ちえみ、口腔がんステージ4を公表「私は負けない!」 22日に手術へ
SOD女子社員・日下部加奈がガチでAV出演 初作品は「上司のデスクで」と大胆暴露
口腔がん公表の堀ちえみ、過去には国指定難病も...病気に打ち勝った過去
16歳で谷間を公開!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏のギリギリ写真
『給与明細』18禁コスプレイベント「コスホリック」に潜入
  • このエントリーをはてなブックマークに追加