モデル・鈴木サチが第3子男児出産を報告「新たな生活がスタート」

モデル・鈴木サチが第3子男児出産を報告「新たな生活がスタート」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2019/04/15
No image

第3子男児出産を報告した鈴木サチ (C)ORICON NewS inc.

モデルの鈴木サチ(39)が15日、自身のブログやインスタグラムを更新し、第3子となる男児出産を報告した。

【写真】ミニ丈のスカートで美脚を披露する鈴木サチ

鈴木は「この度、第三子となる男の子を出産しました。少し体調を崩していましたが、今は母子ともに健康で無事に退院する事が出来き、新たな生活がスタートしています」と報告。長女と長男、そして次男との写真を添え「これからもあたたかく見守っていただければと思います」とメッセージしている。

鈴木は、10代からファッションモデルとして活躍。現在は多数ファッション誌、広告、 イベントに出演するなど幅を広げている。2009年に一般男性と結婚。2010年に第1子長女、2012年に第2子男児を出産した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
峰不二子ボディ・みねりおのIカップ揺れる 「ムラムラしてちょっとだけ...」
『NGT48』荻野由佳を起用したファッションブランドが大炎上!
博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声
『NGT48』山口真帆に「死ね」?“いじめ疑惑動画”に本人が大反論も...
キンプリ平野紫耀と交際継続?平祐奈の意味深インスタが「ありえない」と物議
  • このエントリーをはてなブックマークに追加