ブルゾンちえみ“急上昇”で今年の顔「6人位の男の子たちを...」まさかのコメントで会場沸かす

ブルゾンちえみ“急上昇”で今年の顔「6人位の男の子たちを...」まさかのコメントで会場沸かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/06

ブルゾンちえみ/モデルプレス=12月6日】お笑いタレントのブルゾンちえみが2017年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”<大賞><お笑い部門賞>に選出され、6日、都内にて行われた授賞式に“with B”ことブリリアンとともに出席した。

No image

(写真 : 授賞式に出席したブルゾンちえみwith B(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】ブルゾンちえみ“急上昇”で今年の顔に 環境激変に「現実味がない」/イベントの様子を見る

印象的なメイクとファッション、キャリアウーマンネタを披露する際のBGMと両サイドの“with B”(ブリリアン)など、さまざまな要素が注目の的に。日本テレビ系「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーマラソンランナーを務めた事も話題となった。

今年を振り返り「1年に色々な事があって現実味がない。激変という言葉が本当にあっています」とその急激なブレイクを回顧。さらに「“with B”もそうですが、男をこういう風に動かしたらもっと女の子に人気がでるのにって考えるのがすごく好きなんです。だから2人に限らず6人位の男の子たちを育てたい、私は出なくていいんです」とまさかのコメントで会場を沸かせると、ゲストMCの土田晃之も「叶姉妹のお姉さんみたい」と思わずツッコミ。

最後にブルゾンは「人として興味を持って頂けるように人間的に成長したい」と来年の抱負を語った。

受賞式にはブルゾンのほか、モデルの泉里香、欅坂46の土生瑞穂、菅井友香、小林由依、鈴本美愉、尾関梨香、石森虹花、俳優の高橋一生、ゴルファーのアン・シネらが登壇。声優の諏訪部順一は音声メッセージを、女優の吉岡里帆、作家のカズオ・イシグロ氏がビデオメッセージを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
『紅白』出場も「視聴率4%」「8年ぶり登場」! 人気“外国人タレント”3人はいま?
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
漁師は娘を抱きしめて凍死した――吹き荒れた「爆弾低気圧」とその後の希望
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加