山田裕貴、突然の号泣 体当たり演技に挑む姿に密着

山田裕貴、突然の号泣 体当たり演技に挑む姿に密着

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/01/24

【モデルプレス=2020/01/24】俳優の山田裕貴が26日放送のTBS系ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(毎週日曜よる11時~※この日は11時15分~)に出演する。

No image

(写真 : 山田裕貴(提供写真))

【写真】山田裕貴、乃木坂46齋藤飛鳥とのキスシーンに言及

昨年、NHKの連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインの親友役を演じ、山田の名は一躍全国区となった。しかし、これまでのキャリアを振り返ってみると、戦隊シリーズでのデビューからこれまでに様々な役を演じており、着実かつ堅実にその道を歩んだと言っても過言ではないだろう。演じる役の幅の広さから“カメレオン俳優”とも言われるが、本人は「俳優ならば当たり前」と意に介さない。どんな役でも「現実に存在するように演じること」がモットー。

1月には主演のドラマが2本立て続けにスタート。番組では、寒風吹き荒ぶその制作現場に、素っ裸で体当たり演技に挑む山田の姿にも密着。そして、演技では涙するシーンに苦労するという彼が、突然の号泣。「新時代の怪優」は、今何を語り、どんな表情を見せてくれるのか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『しゃべくり』チュート徳井不在に厳しい声 「こんなの初めて見た」
清水宏次朗「今はもう体が動かない」 闘病生活に7カ月密着
恋愛経験ゼロの21歳が、リアル恋愛ドラマで毎回キス!「“私で大丈夫ですか?”という気持ちでスタートしましたね」
浜辺美波、「お風呂シーン」で映り込んだ“黒いもの”にファン大興奮!
「Amazonプライム・ビデオ」「Netflix」「Hulu」おすすめ作品をユーザー100人に本音調査
  • このエントリーをはてなブックマークに追加