小林麻央 クリスマスを心待ち「キラキラ月間、うれしい」

小林麻央 クリスマスを心待ち「キラキラ月間、うれしい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/01
No image

がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が1日、ブログを更新。“クリスマス月間”に突入したことに胸を躍らせた。

「クリスマスツリー」のタイトルでブログを更新。植木屋さんがもみの木を届けてくれたことを明かし、「子供たちが待ちに待った日。大喜びで飾りつけていました」と長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄くん(3)が楽しげにツリーに飾り付けをする写真を公開した。

麻央は「今日から12月。玄関がキラキラ月間で、うれしいです」とクリスマスを心待ちにする心境をつづった。

麻央のブログにクリスマスの話題はたびたび登場する。11月16日には「クリスマス」のタイトルでブログを更新。「子供たちが家に帰ってくる前に外の階段に飾ってみました」と、子供二人が博多にいる父・市川海老蔵のもとにいっている間に、玄関に続く階段の植え込みのあたりに、サンタクロースや雪だるま、トナカイ、ツリーなどの飾りを飾ったことを写真つきで明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
テレ朝アナウンサー不倫報道に乙武洋匡氏「どの口が言ってんだよ」とブチ切れ! ネット上では賛否の声
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加