草なぎつぶやく「ガビチョス」が話題に ネット「ガビーンの最上級?」

草なぎつぶやく「ガビチョス」が話題に ネット「ガビーンの最上級?」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/11
No image

草なぎ剛

元SMAPの草なぎ剛が11日、更新したツイッターでつぶやいた「ガビチョス」が、ネットで話題を呼んでいる。

草なぎはツイッターで「オイルたれてしまった!ガビチョス!まー。これも味になりますかね?旨味!?」とつぶやき、オイルのしみがついたウエスタンブーツの写真をアップした。

この「ガビチョス」という言葉、草なぎは昨年11月のツイッターでも「ゴロりん。一人で作ったよー ガビチョス!」とつぶやいており、時々使用している。だが「ガビチョス」の意味や由来が分からず、ファンからは「ところでガビチョスって(笑)衝撃的な時に使うの…?」「ガビチョスって、ガーンとかガビーンってことだよね?」「ガビチョスって何ですか?」「ガビーンの最上級なんじゃないかと予想してました!」などのコメントが。

恐らく草なぎが作った造語と思われるが、早速トレンドワードなどにも浮上するなど、「ガビチョス」に注目が集まっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室、釈明にKEIKO「分かったよん」 どこまで理解できているのかは...
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
小さめビキニでセクシーポーズ アラサー柏木由紀の「大人のお色気」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加