ピース綾部、NY到着を報告「This is where I start!!」

ピース綾部、NY到着を報告「This is where I start!!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/12

お笑いコンビ、ピースのツッコミ担当、綾部祐二(39)が12日、自身のインスタグラムを開設。米ニューヨークに到着したことを報告した。

綾部は出発時に着ていた「AMERICAN DREAM」の文字が書かれたTシャツ姿でニューヨークの街中に座り込む写真を投稿。「This is where I start!!」とのメッセージを添えた。

これを受け、お笑いタレントの渡辺直美(29)も12日、自身のインスタグラムを更新し、「ついに…ついにあの男がNYへ…昨日、飛び立つ前のラストランチに参加いたしました」と綾部らと食事したことを明かし、「是非…綾部さんの本気を一緒に応援しましょ!」と呼び掛けた。

No image

ピース・綾部祐二

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加