NHK会長SMAP紅白「チャンスあり」...根拠は「勘」

NHK会長SMAP紅白「チャンスあり」...根拠は「勘」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/01
No image

NHKの籾井勝人会長が1日、都内の同局で定例会見を開いた。年内で解散するSMAPの「紅白歌合戦」出場の可否について、籾井会長は「十分にチャンスはあると思っています」と諦めていないことを明かした。

出場歌手発表は済んでおり、同局側は企画枠を含めた何らかの形での出演を目指し、出演交渉中。会長は「当然、うまくいけばすぐ発表するとなるんですが」と、現時点でもSMAP出場についての発表がないため、進展もないことをにおわせた。ただ、「私は十分にチャンスがあると思っております」と前向きに発言した。

根拠は「勘ですね」とひと言。かねてから発言している籾井会長が直接交渉に当たることについては「私が出向いてできませんでしたとなると終わりですからね。いよいよの時は。十分、意図は伝わっていると思います」と静観の構えを示した。期限も区切らず、「最後の最後まで粘り腰でやるつもりですから」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
やりすぎ!? アンジャ渡部建の“神対応”がすごかった!
唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』、最終回直後にHuluでアナザーストーリー配信へ
『逃げ恥』でガッキーが「無職」の妄想 背筋凍る人が続出する悲劇
ノンスタ井上他、番組で“ヤバい病気”が発覚した芸能人
中居正広が号泣?『SMAP×SMAP』最終回収録で見えた関係図
  • このエントリーをはてなブックマークに追加