おばあちゃんだって「タブレット育児」しちゃう!納得した実母の考え方

おばあちゃんだって「タブレット育児」しちゃう!納得した実母の考え方

  • Conobie
  • 更新日:2019/01/20

下の子が産まれてから、私が用事がある時には、

子どもを実母に預かってもらうことがあるのですが…。

No image

出典 : Upload By 猫川 たら子

実は、私の母はパソコンやタブレットを使いこなす「コンピューターおばあちゃん」です(笑)。

No image

出典 : Upload By 猫川 たら子出典 : Upload By 猫川 たら子

No image

母が子育てしていた時代は、

「テレビの育児」が、何かと言われていたらしいのですが…。

「何事も加減が大事。良い物があるなら、年だから解らないと否定から入るより、まずは知ることが大事。それで楽になるのならいいじゃない」

と、母は言っていました

こんな風に柔軟なおばあちゃんに、私もなりたい。

そう思っています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
花田優一 恩師が師弟関係否定「ユウイチは弟子とはいえない」
【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかる、心の平和に欠かせないもの
ウイルスの99.96%を無力化!インフルエンザ予防に「紅茶」が効くってホント?
100均検証:もしやこれコピー品...!? あまりにもダイソーの「ペットブラシ」にソックリな商品があったのでメーカーに問い合わせてみた結果
路上ミュージシャンのCDを買って目の前で踏みつける男性が物議!「違法路上ライブを撲滅したい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加