Sowelu、恋人との破局と愛犬の死を明かす「お別れはもう嫌」

Sowelu、恋人との破局と愛犬の死を明かす「お別れはもう嫌」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

歌手のSoweluが14日、自身のアメブロを更新。恋人と破局したことと愛犬が亡くなったことを報告した。

「お別れはもう嫌。」のタイトルでブログを更新したSowelu。「実は去年テレビ番組で公言した年下の彼とは年末お別れして、そして最愛のパッチを亡くして、、」と報告し、「もう本当に別れは嫌だ」と苦しい胸の内を明かした。SoweluのInstagramによると、8日の夜に愛犬は亡くなったという。

続けて「今はとにかく自分を奮い立たせるように頑張るしかない。強くなるしかない」と自身を鼓舞するようにつづり、「悲しみを同じように抱いている人たちのために私は歌う使命がある。強くなって、太陽のようにみんなを照らせる私になる。絶対になる」と強い決意を明かした。ファンへ「みんないつもたくさんの愛を本当にありがとう みんなへの愛を込めてHappy Valentine's day Love you」とメッセージを送りブログを締めくくった。

ファンからは「Soweluさん、大変でしたね、お気持ち、お察し致します。Soweluさんが健康で元気に過ごせるように祈っております」「笑顔の綺麗なsoweluさんが大好きなんで元気になって下さいね!良い出会いはきっとあります」「いつもSoweluちゃんに力貰ってるけど挫けずに頑張って!」などと励ましのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
宇宙飛行士を夢見る3歳の女の子、母親からの現実的なアドバイスに名回答
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加