みやぞん、テニス部入部の理由が不思議すぎ

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/08/15

13日、話題の芸人みやぞんがフジテレビ系トーク番組『ウチくる!?』に出演。中学校時代はテニス部に入部したが、その不思議すぎる理由に驚きの声があがった。

小学校時代からバレーボールが好きで、実業団の試合を観に行ったり、また卒業文集にも「将来の夢」として“バレーボール選手”と書いたほどのみやぞん。中学進学時もバレーボール部に入部したかったが、そこの中学にはバレー部がなかったという。学校側にバレー部を作ってほしいと掛け合ったが、希望がかなうことはなかった。

それでもバレーボールをやりたい彼がとった行動が……。「バレーボールって言ったらネットじゃないですか。ネットがあるものなんだろうと思ってテニス部に入ったんですよ」と、その不思議な思考回路に一同は爆笑。MCの中山秀征は「ずいぶん低くなっちゃったね、ネットが」と言うとみやぞんは、「それでもネットの向こう側とやり取りをしたかった」と、ネットへの思い入れを語っていた。

ちなみにテニスの成績は足立区2位になるほどの腕前だったという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち......起死回生の“フルヌード”プランとは?
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加