実写映画「がっこうぐらし!」ほのぼのカット公開 笑顔あふれる女子高生らしい姿が...

実写映画「がっこうぐらし!」ほのぼのカット公開 笑顔あふれる女子高生らしい姿が...

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2019/01/12
No image

「実写映画『がっこうぐらし!』場面写真」(C)2019映画『がっこうぐらし!』製作委員会

もっと画像を見る

1月25日公開の実写映画『がっこうぐらし!』の新たな場面写真が公開された。これまでの場面写真とは異なり、学園生活部の笑顔があふれるほのぼのカットとなっている。

『がっこうぐらし!』は海法紀光(ニトロプラス)と千葉サドルが「まんがタイムきららフォワード」にて連載中のマンガが原作。学園で共同生活を送る4人の女子高生の日常と、生き残りをかけたサバイバルホラーとのギャップが話題を呼んだ人気作だ。

No image

映画『がっこうぐらし!』場面写真

今回公開された場面写真は、学園生活部のメンバーが過酷な環境にいることを忘れたかのような、ごく普通の女子高生の表情を浮かべているシーンを集めている。実際に彼女たちが暮らしているのは、変わり果てた姿となった“かれら”がひしめき合う荒廃した校舎である。

No image

映画『がっこうぐらし!』場面写真

だがそんな過酷なサバイバルを繰り広げながらも、顔を寄せ合い笑顔を見せながら秘密の話をしたり、自分たちだけの文化祭を開いて顧問・めぐねえを招いたり、非常食を発見して大喜びしたりと、等身大の女子高生の表情を確認できた。ほのぼのとしたシーンにも注目したい。

No image

映画『がっこうぐらし!』場面写真

くるみ役は阿部菜々実、ゆき役は長月翠、りーさん役は間島和奏、みーくん役は清原梨央と、秋元康プロデュースのアイドルグループ「ラストアイドル」から抜擢された。アクションシーンも盛り込まれた本編で見せるキャストたちの熱演に期待が膨らんでいく。

No image

『がっこうぐらし!』

2019年1月25日全国公開

配給・宣伝:REGENTS

(C)2019映画『がっこうぐらし!』製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「映画クレヨンしんちゃん」最新作に木南晴夏×小島よしお×ぺこ&りゅうちぇる参戦!
ノルシュテイン「外套」制作に迫る記録映画が公開、予告に「心配しないで」と語る姿
小島よしおが11年ぶりに参戦!「クレヨンしんちゃん」最新作、個性豊かなゲスト声優陣が決定
「映画クレヨンしんちゃん」ゲスト声優に木南晴夏!小島よしお、ぺこりゅうは本人役
1月20日の注目映画第1位は『チワワちゃん』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加