GWや夏休みはバリで決まり? 行ったら自慢できちゃうフォトジェスポット♡

GWや夏休みはバリで決まり? 行ったら自慢できちゃうフォトジェスポット♡

  • LAURIER PRESS
  • 更新日:2018/04/17

バリ島のおすすめカフェホテルをご紹介してきましたが、今回はバリ島でぜひおすすめしたいインスタ映えスポットをお届けします♡
ぜひ前回までの記事と合わせて、バリ島旅行の参考にしてみてくださいね!

BALI SWING(バリスイング)

こちらはウブドにある、2017年にできたバリスイングという施設。絶景を見ながらブランコに乗ることができます。

ブランコといっても、もはやアトラクションのようなものなので、施設に入る前に同意書を書き入場します。値段は35ドル程でした。
ここは観光客が多く、中にはハネムーンで来てる方もいっぱいいました♡

No image

そしてなんといってもこの絶景……♡
スタッフさんが、スカートは後ろにおろした方がいいとアドバイスしてくれました。風に揺れるスカートがすてきに撮れたので、ここに行くときはロングワンピがおすすめです!

またスイングにもいくつか種類があり、一番大きなメインのこちらは安全のためハーネスをつけて乗ります。

No image

見た目の100倍スリルがありました(笑)。
迫力満点でしたが、それ以上にブランコからの景色がきれいで、感動すること間違いなしです!

おしゃれなフォトスポットも!

スイングだけでなく、鳥の巣の中に入って写真が撮れるスポットもありました!

No image

まるで森の中にいる鳥になったような気分で、とっても気持ちがよかったです♡

No image

こちらのぶら下がったタイプの鳥の巣も人気のスポット。
スタッフさんがかけてくれるはしごを使って上に上がり、写真を撮るときに取り外してくれます。インスタに乗せたくなっちゃう一枚が撮れるはずですよ!

ちなみにカップルで入るとキスを求められますが、すごくいい写真が撮れるのでおすすめ♡ カップルで行く場合は、2人で上がってみてください♡

Access

住所:Jl. Dewi Saraswati, 80352 Bongkasa Pertiwi, Kapubaten Bandung, Bali
電話番号:+62 87 888 288 832
受付時間:8:00~17:00

ホームページをチェック

テガララン・ライステラス

そしてもう一カ所行ってみてほしいのが、ウブドから北に8キロ進んだテガラランという村にある「ライステラス」。ライステラスとは棚田のことで、バリ島の棚田は世界遺産にも登録されているんです!

No image

段々になっている棚田がとってもきれい! ライステラスを背景にして撮ると、芸術的な写真に仕上がります。

どの方向から見てもすてきなので、色んな角度から撮るのもいいですよね!

Access

住所:Jalan Tegallalang, Tegallalang, Kabupaten Gianyar, Bali 80561 インドネシア
営業時間:7:00~19:00

バリ島では車をチャーターするのがおすすめです!
私は1日車をチャーターしていたので、その日はスミニャック(カフェ)→ウブド(バリスイング・カフェ)→テガララン→ホテルというルートで回りました。

バリ島といえば海のイメージが強い方も多いと思いますが、緑もとってもきれいなんです! バリ島で自然を楽しみたい方は、ぜひ行ってみてください♡
(nano)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「刑務所にいた人に質問、出所しても消えない癖はどんなもの?」元服役囚たちの回答いろいろ
部下が遅刻した理由「犬の寝顔が可愛かったから」 → それを聞いた上司の神対応に驚愕です
【100均検証】ダイソーの「お薬手帳ケース」が普通に便利です
【心理テスト】「どの赤ちゃんが女の子に見えるか」でわかる性格診断がマジで当たる! 合理主義者や芸術家肌まで一発判明!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加